ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

どこで寝る?

2010-10-31 08:06:21 | わんずの日常
もう冬ですか??

ってくらい寒いこの頃。

みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?

ついこの前まで『猛暑』なんて言ってたのに、

秋を感じぬまま、冬が来ちゃったみたいですね~



さて、久しぶりのアップも、

またまたダンボールハウスのお話です。




誰があの、おNewハウスを使うのかな?

2ワンの同行を追って見ましょう。



食後の2ワンを直撃!

食休み中のハリー君。

あれ?!誰も使ってないの?!

ハリー君、まだボロボロハウスで寝てました。

やっぱり小さかったかな~



そして夜、消灯に行くと


ハリーが使ってました~

でもやっぱりキツキツ。


あ、起こしちゃった?ゴメンゴメン。

自分でタオルを敷こうとしたみたいです。


あぁーハイハイ、もう行きますよ。

結局アビーじゃなくて、ハリーが使うことになったのね。


でも次の日の夜は、

またボロいハウスで寝てました。

ま、寝心地の良い方で寝ればいいもんね。



ところでアビーは?というと、


ハウスの屋根の上で寝てました~

どこで寝てもかまわないけど、

寝ぼけて転げ落ちないようにね。


だったら隣で寝ればいいのにね~








                             


コメントは承認制です。
尚、日記と関係無い不快と感じたコメントは削除させていただいてます。
ご了承くださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2010-10-31 17:31:54
こんな別宅もいいね~
返信する
ドナさんへ (うこまま)
2010-10-31 23:19:23
本当は、パワーが有り余ってるアビーに、ビリビリ!!ッと、してもらうために持ってきたダンボールなんです。
まさかハリーがこんなに気に入っちゃうとは~苦笑
ハリ君、『殻』に閉じこもるのがスキみたいです。
プライバシー尊重タイプのハリーです(笑)
返信する