ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

コレコレ♪

2010-10-04 22:51:30 | わんずの日常
10月に入り、お天気がコロコロ変わりますね~

昨日はお天気、今日は雨降り。

早く秋晴れの青い空を、満喫したいですね~




今回も、アビちゃんが外トリムに行ってる間のハリー君です。

アビちゃんのタマゴちゃんだと分かった途端、

タマゴちゃんに触ろうとしないハリーです。


じゃ~何して遊ぶ?

なに?なに~?


おっ!コングだね!!

いいね~

いつもの引っ張りっこでエキサイトしちゃおう!!



って、あれ?!

遊ばないの??

違和感って??


もしかして??


まさか!!


アビーのコングを持ってきちゃったのね。

いつもは絶対に間違えないのに、珍しいこともあるのね。

早く気が付いてよかったね~

これで心置きなく遊べるね。








                             

365カレンダー、無事目標達成しましたね!!

カレンダーの出来上がりが楽しみ~


                             


コメントは承認制です。
尚、日記と関係無い不快と感じたコメントは削除させていただいてます。
ご了承くださいませ。


最新の画像もっと見る