うきちゃんのベトナム日記

べトナム生活報告

毎週火曜日は、、、、

2006年04月11日 | Weblog
毎週火曜日は、注射の日です。
今日は、狂犬病の予防接種をしました!
ちなみに、あと、ポリオ、破傷風、A型肝炎、B型肝炎、日本脳炎、黄熱の予防接種を毎週していくそうで~す。
まさに、注射漬け、、、

あと、今日から、ベトナム語の勉強開始!
とりあえず、今日は 午前中の3時間でした。
母音の発音が とっても難しい、、、

あと、昨日は JICAや国際協力についての試験があり、
3日後にも、報告書提出と、休む暇なし、、、

でも、まわりの子(たいてい、私の一回り下、、、)とも仲良く助け合ってるので、
とっても楽しいです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって☆^^ (うゆか様)
2006-07-03 23:07:57
うきちゃん、がんばって下さい!!!

なにかあったら、私たち?がいます!(頼りない?)

ではでは☆★
返信する