うきちゃんのベトナム日記

べトナム生活報告

ご報告

2008年09月28日 | Weblog
すみません半年振りです。
その間に、日本に帰っておりました。

ベトナムでの最後の4月~6月は、
ホーチミン市スピーチコンテストの開催準備
         +
        帰国準備
に追われ、今、まるでその時の記憶がありません。

なにしろ忙しい2年間でしたが、
非常に充実した2年間でした。
やれることは全部やった。完全燃焼です。

一番良かったのは、学生との出会い。
学生はいつもそばにいて私を助けてくれました。
人との距離が近いベトナム。
そんな距離感に慣れて、助けてくれることが心地よく感じるようになりました。

この2年間の活動の成果といえば、
ベトナムのホーチミンにおいて、”親日家”を増やせたこと!

私の学生は、日本が大好き☆

そして、更なる親日家を増やすために、
かねてからの希望であった”ミクロネシア”に行ってきます。
実は、4日後に出発です。

今度は、ポンペイ島の高校で日本語を教えてきます。
半年間だけなんですけど。
すごくすごく楽しみです♪

ブログの更新もまめではないし、
ネット環境もよくないらしいので、
”うきちゃんのベトナム日記”の続編
”うきちゃんのミクロネシア日記”はあるかどうかまだ不明。

ミクロネシアの生活にご興味のある方、
直接メールをください。

そして、今まで”うきちゃんのベトナム日記”をご覧いただきましてありがとうございました。
(あまり、頻繁に更新できなくてごめんなさい。)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2008-12-30 12:03:28

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://X6AroXH.azcafe.net/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-13 11:33:30

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://xX878vi.a-linker.net/
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-23 02:06:22

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 08:02:20


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 14:54:24

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 10:06:08

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
Unknown (うみ)
2010-12-10 14:04:08
『ベトナムの日本語教育』を検索してここに辿り着きました。現在、ベトナムにおける日本語教育について勉強しています。
ベトナムで日本語の教師をしていたということで、現場で指導することで見えた課題など感じたことがあったら教えてください。
返信する