うきちゃんのベトナム日記

べトナム生活報告

おいしいお食事!!

2006年04月10日 | Weblog
今日は 気になるであろう 合宿所のお食事を 披露しちゃいま~す!!
すべて 昨日のメニューです。 

ご朝食~ご飯、お味噌汁、ちりめん雑煮、温泉卵、海苔

お昼食~スパゲッティ・ミートソース、白身魚の辛子マヨネーズ焼き、
   サラダ、白菜汁 <写真参照>

ご夕食~鶏肉冶部煮、若布と胡瓜の酢の物、ご飯、赤だし汁

おいしそうでしょ! おいしいの!!
もう、食事だけが 楽しみな生活に突入しております、、、

そうそう、見ての通り、量がとっても多いの。
お昼なんか、これに白いご飯がついてたんだよ。
私たちを太らせてどうするつもりなんだか、、、

あと、お肉がでた場合は いっぱい食べたい男の人をつかまえて、食べてもらってます。 

あと、今日は ラジオ体操の先生(テレビにも出ている方!)が 来て下さって、
ラジオ体操のポイントなどを 教えてくださいました! 感激!!
今までの私のラジオ体操は 甘かった、、、
ベトナムでの 日本の文化紹介の授業で 絶対 ラジオ体操をやろうと決意!

あと、昨日は 初めてのお休みだったので、(土曜日も授業、、、)
友達と歩いて20分くらいのところの温泉に行って、
露天風呂にはいって、甘味処にはいって くずもちを食べて、お休みを満喫!
自然もいっぱいで、人々もやさしく とてもいい所です。
ただ、日曜日以外は 合宿所にひきこもりなんですけどね、、、


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズエ)
2006-04-11 09:39:13
うきちゃん、こんにちは!

今頃語学漬けかな?

 

1次隊コミュもチェックしているけど、なかなか合宿は

楽しそうだね!ご飯もかなりおいしそう!

駒ヶ根も美味しいのかなぁ・・・。



長いようで短い70日間、たくさん吸収して帰ってきてね♪楽しんできてね♪

返信する