うきちゃんのベトナム日記

べトナム生活報告

合宿スタート!!

2006年04月08日 | Weblog
今日、二本松は 雪が降ったよ。
みんな寒がってるけど、私は 相変わらず 寒さを感じなかった~。

さて、今日は 合宿3日目。
もう 売れっ子アイドルの様な忙しさで、今 やっと 自由時間ができました!
合宿の内容を少しお知らせしますね。

まず、朝は 6:25に集合で、ラジオ体操、そして 国旗掲揚をします。
日本の旗と 派遣国の旗を 毎日 日替わりで揚げます。
そして、その後 1.5kmのマラソンです。
私は ラジオ体操が大好きなので、毎朝 ゴキゲン!

合宿している人は 全部で 188名。
そのうち、男性 66名、女性 122名です。
ベトナムに行く人は、全部の職種を合わせて、10名でした~。

部屋は、4.5畳くらいかな~。 個室だよ。
その写真をのせるので、見てくださいね。

まだまだ、いっぱい おもしろネタがあるのですが、今日は ここまで。
一人30分しか、パソコン使えないの。

とにかく、今のところ とっても楽しいです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浮田靖彦)
2006-04-09 09:36:20
先ずは安心しました。久美子のことだから、何でも楽しく考えて行動する事はよい事だと思います。

スリエチャンも慣れて、元気にしております。

2人が帰ってくると、ピーと鳴く様になりました。可愛がっていますから安心して下さい。

ではまた!(瑛子)

便利なものがあるものですね。

写真有難う。パソコンのピクチャーにはどのようにして取り入れるのでしょうか?

本が来ていますがそのままにしておいていいのでしょうね。(父)



返信する
頑張っていますね (浮田 克彦 )
2006-04-11 09:13:30
お早うございます。ブログなるものは良く聞きますが、実際には初めて見て、また打ち込みを行っています。初めての経験で楽しいです。



二本松での合宿の光景が良く判りました。

久美ちゃんの事ですから、もう122名の中で

超人気者になっている事でしょう。



合宿スケジュールは厳しくても、食事が豪華

であれば楽しみですね。ラジオ体操、マラソンと体力作りにも気配りされている内容のようですから、大いに食べて下さい。



叔父さん達も毎朝テレビのラジオ体操をやっていますが、そちらに来られた先生とは誰なのでしょう?直接お会いできて良かったですね。

また、次号を楽しみにしています。(克彦)



久美ちゃん お元気なお便り有難うございます。

全国から100名以上の方が集まって、授業

以外にもいろいろな情報交換が出来て楽しいでしょう。頑張って下さい。   (雅子)

返信する