うきちゃんのベトナム日記

べトナム生活報告

素敵なサイゴン♪

2006年07月14日 | Weblog
ホーチミンに来て 今日で4日目です。
写真のような素敵なホテルに泊まらせていただいております。
2つベッドがありますが、一人で使わせてもらっております。
朝食はブッフェで、ベトナム料理&洋食をお腹いっぱい食べております。
フォーとか ブンとかをお好みでその場で作ってくれるんだよ~。
なんと、ありがたい。

ただ一つ難点が、、、
それは あまりにもお部屋が快適すぎて くつろいじゃって何もする気になれないこと、、、
一応、毎日 語学学校に通っているのにもかかわらず、お部屋では 宿題すらする気になれません。

ここサイゴンこと、ホーチミンは 本当に都会。
近くには 玉川高島屋のようなゴージャスなデパートがあったり、
お洒落なcafeやら レストランもいっぱい
素敵なサンダルや洋服や雑貨のお店もいっぱいで、その数は 東京以上だと思う。

ここで、協力隊員らしい生活ができるかどうか ちょっと自信がありません、、、
でも、まっ、与えられた環境を100%楽しませていただこうかと思ってもおります。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~ (TOMO)
2006-07-15 15:13:33
くみこさん、おひさしぶりでーす!

なんか本当に楽しそうで、何よりです。

とはいえ、これからが、いよいよ本番?!

大変なのかな?頑張ってね。   (*^^)v

私は、18日に2次試験です。いったいどうなるかな?とにかくくみこさんの後に続けるよう頑張るわ



くれぐれも、身体に気をつけて!!
返信する
wow (カズエ)
2006-07-15 21:01:49
すっごい素敵な生活!なんなの?ベトナム?

いいな~、いいな~、いいな~・・・。

訓練生活前にベトナムに行きたいわ!

今から、航空券探しマース!(マジ)
返信する
(^-^;) (mariko)
2006-07-15 22:17:27
楽しそうなのが、文面からバシバシ伝わってきます。

苦しいより楽しい方が絶対いいもんね!!

今度はベトナム男性を観察して下さい♪♪
返信する
(>ω<) (emuyu)
2006-07-17 18:02:39
うきちゃん、お久♪うきちゃんの言うとおり、エムユにしました!いいねぇ、サイゴン!でも東京以上はいいすぎかもよ~?!

P.S

TOMOさんへ・・・本名って出さないほうがいいのではありませんか?すいません、気になったもので^^;
返信する
楽しそう! (ながっちゃん)
2006-07-17 23:03:50
お久ぶりです~

ベトナムでめちゃくちゃ豪華に楽しんでますね。

部屋もほんとに綺麗で快適そうです。

台北で僕が住む家より間違いなく綺麗。

うらやましい~
返信する
げんき (まゆこ)
2006-07-18 09:32:49
まゆこだよ

げんきだよ

くみそかんはなんのりょおりおたべた
返信する
くーさんだいすき (真咲)
2006-07-18 16:32:38
くーさんは、おりょうりのなかでなにがすき?あそびにいきたいよ~
返信する