うきちゃんのベトナム日記

べトナム生活報告

ハノイ生活終了。

2006年07月11日 | Weblog
いよいよ 明日から 任地であるホーチミンにお引越し♪
10日間のハノイ生活とっても満喫しました~。

隊員の生活の他にも ハノイに住んでるお友達の 駐在員マダム&お嬢さまとの生活も楽しかった~☆
駐在員の生活って 隊員のとは違って とってもゴージャス♪
写真は とあるホテルでの週末のアフターヌーン・ティ
食べきれないくらいの量で しかもとってもおいしかった~!

ベトナムは おしゃれなホテルやらレストランやらcafeやらがいっぱい!
これからも 時々マダム気分になりたいな~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (エムyuka)
2006-07-13 20:47:25
すっご――いねっ☆お嬢様なんて・・・、てれちゃう~!(笑)まったね★
返信する