りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

ワカチコ、ワカチコ~♪

2009-09-19 22:48:29 | Weblog
今日から[シルバーウィーク]、とやらが始まりましたね。

りょうクンは5連休です。

連休初日の今日はハウジングセンターに『ゆってぃ』を見に行きました。(笑)

、といってもりょうクンはおじいちゃんの家で遊んでたんで行ってないんですけどね。
「ワカチコ行く~」って言ってたのに・・・・・

だから行ったのは私としゅりんクンだけ


始まる10分前くらいに到着。
が・・・・・駐車場はどこも満車

路駐して行きました。

ゆってぃのくせにすごい集客だ(って失礼か



生ゆってぃは、というとテレビでみるまんま。

見事な馬づらでした。



ネタは見たコトあるやつばっかだったけど、つい笑ってしまいました

ただ、
『ゆってぃ、爆笑ステージ』って

『爆笑』ってやる前から言われるのつらくない?

そんなに爆笑ではなかったしね…。

でも、そんなクスッてくらいの笑いを提供してくれるゆってぃが私は好きですけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかっち)
2009-09-22 21:17:50
リョウクン行かなかったってのが 笑えます

私、ゆってぃのこと、あんま 知らんねんけど、友達も行ってて、すごい人気やったって、ビックリしてたわぁ~~
そんなに人気者なら見とくべきやったかな?

でも、ゆってぃ じゃなくて、
みっちーなら 行きたいなぁ~~~~
みっちーを見て、「福山ぁ~~」って妄想膨らませたいわ(笑
返信する
ゆかっちさんへ (uk9353)
2009-09-24 09:20:54
そうなの・・・・・。

すごい混んでた・・・・。

「レッドカーペット」芸人ってなかなか人気なんだね~。

私もゆってぃーごときでこんなに混むとは思わなかった・・・・。

ま、この人気も今だけだと思うんだけどね。(笑)

自分でも「もってあと半年」って言ってたし。

みっちーかぁ。
王子の方じゃなくて、「実に面白い」のほうね!

確かに見たいかも。
返信する

コメントを投稿