りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

(笑)

2013-04-01 21:14:50 | Weblog


こんなところにアザが・・・。

はずかしいわ・・・。(///▽///)


















な~んてね

胸だと思ってだまされた人~?








エイプリルフールのネタのために嫌がる息子にムリヤリこんな事をさせる私・・・・。




りょうクン、ごめんね。


笑ってやってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかっち)
2013-04-06 20:53:04
4月1日は 楽しいブログの人が多くて好きぃ^^

こんな写真 載せていいんかぁ?

と だまされた一人です

ありがとう  ご馳走様でした(笑
返信する
Unknown (ゆかっちさん)
2013-04-12 18:12:28
エイプリルフールは笑いのセンスが問われるので、難しいよね・・・。

ってか、私のお胸をこんな風に出せるわけがないっす。
返信する

コメントを投稿