りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

super GT & super formula

2013-04-17 12:02:29 | Weblog
最近、ブログをアップしないね、ご指摘を受けました・・・・。

ごめん・・・。


すっかり楽なfacebookばかりになってしまうんです・・・。




、という事でfacebookと内容かぶりますがよろしくです。



4月の日曜日は2週連続でレース観戦だった我が家。

まず7日は岡山へsuper GTの開幕戦を観に行ったんでございます。





生マッチも近くで見れたし、(かっこよかった

パパは応援してるチームの柳田選手にサインもらってるし、(こちらもかっこよかった




りょうクンも初カートに乗れたし、




めっっっっっちゃ寒かったけど、レースはすごく楽しかったんす。

大どんでんがえし!的なレースで、興奮しましたよ。



んでもって、14日は鈴鹿でのsuper formula開幕戦。


鈴鹿に向かう途中、マリオカートなおっさんにも出くわしたりして、テンションあがっちゃいました。



普通に国道23号を走ってるマリオカートなおっさんたちのおかげで少々渋滞しておりましたが、面白いので許す!




午前中はF3の第2戦決勝があって、私の応援してる千代選手は見事3位!!!

表彰台での笑顔、たまりませんでした(笑)

午後のスーパーフォミュラの第1戦は、スタートからドキドキな展開。

これ、ぶっちぎるか~、今回は作戦大成功じゃない?と思っていたら、残り2ラップでまさかの失速・・・。

いやぁ~、興奮しましたね~。

ん~、好きじゃない人にはよくわからないと思うんで詳しく書きませんが・・・・。


とにかく、面白かった。

51週300キロレースもあっという間に過ぎましたよ。

りょうクンはトイレも行かず、おなか空いた、なんか買ってきて、と私をパシらせるくらい真剣に見入っておりましたよ。



モータースポーツ、面白いっす!

しかし、最近の鈴鹿の遊園地、めっちゃ混んでるわ。

今回、レースの合間に乗れたのは1つだけ。

この日は乗り物に乗るとドライバーの顔入り特別カードが作れる日だったからどうしても乗り物には乗りたかったりょうクン。

  2人とも応援してるドライバーさんのカードを作ってもらいました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿