りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

みんな集合

2009-09-24 10:23:26 | ともだち
連休2日目の日曜日は前日に続きハウジングセンターへ。

今日の目当てはシンケンジャーショー



昨日のコトもあるし、きっと混むだろう、と思って早めに行ったんだけど・・・・。

すでに混み混み

立ち見です・・・・。


だれか知ってるお友達来てないかなぁ~、(キョロキョロ)
いっくんママ発見~

前の方にいたのでご一緒させてもらっちゃいました。

するといっくんママが
「あそこにしょうクンもいるよ」
、と教えてくれてしょうクンも発見~。

そしてりっくんも発見~。

つぼみ組の仲良し4人衆が全員集合で~す


ショーが始まると、外道衆のナナシ連中が観客の隙間に

怖がって逃げる子や泣いてる子も続出

そりゃ、怖いわな~。
化け物ですから


そして今回のショーはりょうクンが今、1番大好きな
ゴールドも登場。

こんな高い所から出てきましたぁ~。



キラキラで眩しい~。

子ども達も釘付け


ただ、ゴールドさん・・・・・。
まだ刀さばきに慣れてないのかサカナマル(刀)をしまうのがグズグズ

しかも1番動いてるからゴールドさんだけゼーハー気味でお腹がベッコンベッコンしてました。

お疲れ様で~す


ショーの後は恒例の握手会。

写真を撮ろうにも他の人がかぶるかぶる


前にいた黄色い服の親子でほとんど見えてないし

やっぱり良い写真撮れなかったわ…。


握手した後は仲良し4人衆で集まってシンケンジャーごっこしたりして遊んでました。

なんだか、すごく楽しそう。


遊んでたらすっかりお昼になってしまったので、いっくんりっくんファミリーと近くのマックで昼食~。

遊具もある所だったので食べた後は遊具で遊んで来ました。

シンケンジャーショーでは他にも同じクラスのかんちゃんにも会ったし、マックでも同じクラスのはるクンに会ったし、この日はたくさんのつぼみ組のお友達に会えました。

連休でおともだちに会えないコトを寂しそうにしてたので会えて嬉しかったね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿