りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

抜歯

2013-04-19 22:14:10 | りょうが
りょうクンの上前歯の後ろから生えていたいらない歯。



ついにこの過剰歯を抜く時がやってきました。








か~ら~のぉ~、










いやぁ~、すごい穴でございます。



こいつのせいで出っ歯になっちゃった憎き過剰歯。



どんなに手ごわいやつかと思っていたら・・・・・・






一瞬で抜けた。






もちろん、麻酔してたけど、りょうクンは全く痛がることも無くあっさりと終わったよ。



ま、憎いやつだったけど、記念に一緒に撮影しときました。






そして、自分の穴を必死で鏡でみようとしてるりょうクン。(笑)





あ~た、そんなんじゃ、一生見えませんぜ。

歯があったのは裏っ側ですからね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿