りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

延期・・・

2010-10-08 21:11:58 | 幼稚園
明日はいよいよ運動会

、のはずでしたが・・・お昼頃に幼稚園からメール

『明日、予定しておりました運動会ですが、天気予報を見ますと1日中雨となっております。翌日10日も雨が残りそうな気配です。そこで検討しました結果、確実に晴天のもとで実施できそうな11日に運動会を行う事に決めました。』 以下省略しますね。

、という事で2日も延びてしまいました。

それに対して、文句のある保護者も何人かいたみたいだけど、雨だったら仕方ないよね。

天気ばかりは幼稚園のせいではないんだし。

当日の朝、『どっち?やるの?やらないの?』ってなるより良いと私は思うのだけど・・・。

まぁ、でもパパの都合が付かなくなった人たちは、文句も言いたくなるか。

幸い、うちのパパは祝日お休みなのでずれ込んでも大丈夫だけど。

月曜日、いい天気で運動会を迎えれるといいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿