りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

予行練習

2010-10-06 20:37:54 | Weblog
今週の土曜日は運動会

そして、火曜日は予行練習でした。

幼稚園から音楽が聞こえてきたので、今年も予行練習を見に行ってきましたよ。

もちろん中に入って見学など出来ませんから、駐車場から見るんですけどね。

今年のお遊戯は
嵐の『Troublemaker』

「アユレディ、かんぺきなんてなぁ~い スウィスウィッって毎日歌ってるりょうクン。

でも最近はこの曲ずーっとリピートです。



お遊戯では腰巻き?(みんなママお手製の)を付けて、両手に旗を持って踊ります。

ここのデコリ具合でどれだけ目立たせられるか勝負でしょ!

ってコトでママ、頑張りましたよ。

デコリOKなのは下から4cmまで、と決まっていましたけど、気づいたら倍くらいまでいってた・・・
ま、いっか

みんなそれぞれキラキラしたり色々やってましたけど、りょうクンのもちゃんと目立っていました。

コレを付けて踊ります。(ハロウィンっぽくしてみました)



今回は入場も退場も嵐の曲。

嵐好きな先生がいるんだろうね。



そしてそして予行練習だというのにわたくしビデオに録ってました。

もちろん当日も撮りますケド、違う角度バージョンです。

予行練習を見れたコトで当日のビデオポジションもバッチリイメージできました。

無理矢理入り込んででも、我が子の頑張る姿撮らなきゃね。

当日が楽しみだなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿