りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

優勝!!!

2010-10-01 22:37:23 | Weblog
中日、セ・リーグ優勝おめでと~う!!!

やったね~!!!

、といっても中日は今日は試合がなく2位の阪神が負けたから優勝が決まったんだよね~。

せっかくなら明日の地元での最終戦で決めて欲しかったけど
ま、なにはともあれおめでたいです


明日の最終戦、見に行きたかったケド・・・チケットが取れず…。

ここ数日、オークション見てるケド高い高い
諦めました・・・

クライマックスシリーズ、見に行けたらなと思っとりますが。

チケット取れるかな~~

とりあえず、今日の夜中の優勝特番は録画ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2010-10-03 23:32:33
こんばんわ!
前回のドラネタに続き、再び登場です(^◇^;)

ついに、優勝しましたね!

でも、最終戦は負けちゃったので、微妙な胴上げでしたが…。
特番は、浅尾くんで出ましたね!
ユニフォーム姿じゃなく、スーツ姿の浅尾くんもかっこ良かったですねー!

優勝セールは行けましたか?

返信する
のりさんへ (uk9353)
2010-10-08 20:19:48
はい。スーツ姿の浅尾くんも素敵でした。

優勝セールは・・・・・

金曜日の夜中から(優勝決まった日ですよね)熱っぽくて・・・・。

土曜日起きたら39.5℃にまでなってたんです。

動く気力もなく、病院にすら行く元気もなく・・・。
寝てれば治る!と信じてひたすら寝たんですが全然下がらなくて・・・。

その熱が月曜日まで続いたんで全然セールどころじゃなかったんですよね。

唯一行ったのは月曜日にポイント6倍というスギ薬局かな・・。


まだ日本一のセールが待ってますからその時までとっておきます。
返信する

コメントを投稿