りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

終業式

2010-03-24 21:34:31 | 幼稚園
今日は終業式でした。

年少さんも終わりです。

入園式がついこないだだったように思えます…。

早いわぁ~。

幼稚園に通うようになって色々出来ることも増え、色んなコトを覚えて、心も体も少し大きく成長したね。

このクラスで「さようなら」の挨拶をするのも今日で最後。

先生にみんなで「さようなら」の挨拶をするのも最後。

最後はみんなで
~ずっとずっとともだち~、年中サンになっても~ずっとともだち~
、って歌って終業式の会が終わりました。

クラスが離れてしまった仲良しな子もいるけど、それでもずっとともだちだよね。





(後ろの列、右から2番目の手をあげてるのがりょうクン)


つぼみ組のみんな、1年間ありがとうございました。

4月からは年中さん。

今度はりょうクンたちが新しく入ってくる年少さんに色々教えてあげたりお手伝いをしてあげるんだね。

楽しみだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿