りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

えびせんべいの里

2010-03-23 19:13:34 | family
昨日は久しぶりに知多にある『えびせんべいの里』に行ってきました。

タダでせんべい食べまくるゾーと気合い入れて出発。

ここは高速降りてすぐのトコロにあるからいいわぁ~。

さすが休日

めちゃ混みです。

しゅりんクンは抱っこヒモで抱っこして両手使える状態に。

りょうクンはパパと手を繋いではぐれないようにね。

かたっぱしから試食してきましたよ。

いやぁ~、美味しいね。

家用に4袋だけお買い上げしてきました。

それから手焼きせんべい体験コーナーに。

エプロンと変な帽子かぶって挑戦です

焼き機にせんべいのもとを入れてハンドルをグルグル。



焼きあがったらしょうゆ味かソース味のタレでお絵かき。



何を描いてるのかなぁ~。

乾燥機に入れて出てきたら袋に詰めて出来上がり

2枚分しかお金払ってないのに何故か3枚ありました。

2枚とも穴が開いちゃったからサービスでもう1枚やらせてくれたらしい。

おじさん、ありがと~。

体験は1枚300円。

300円でオリジナルおせんべいが作れるなら安いよね。

りょうクンはたまごっちのキャラクターの
『くちぱっち』と
『まめっち』
を描いてましたぁ~。

まめっちは何故か顔が頭に…。

顔の部分が穴が開いちゃったからココに書いたらしいけど…。

りょうクンには穴の位置なんか関係ないみたい。
穴をよけて書けばいいのにね。



美味しく出来て大満足

行く前はあまり乗り気じゃなかったりょうクンも帰りには
『また来たい~!』って言ってました。

また来ようね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿