りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

春休み短期スイミング

2010-03-31 23:12:26 | りょうが
月曜日から水曜日までの3日間、りょうクンはスイミングの短期教室に参加してきました。

短期スイミングの参加はこれで4回目(?)だったかな。

今回はあらかじめ1つ大きい学年の子のクラスを希望しておいたので5歳児ばかりのいるクラスにしてもらえました。

やる内容も今までよりも泳ぎの基礎になるようなことをやってくれていたのでまぁまぁ満足

同じクラスにお友達の「はづちゃん」もいたし嬉しかったみたい。

楽しく3日間やってました。

今週はかなりハードスケジュールなりょうクン。

月~日までフルで予定が入ってます。
体調くずさないでね。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿