りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

早起きっ!?

2006-12-10 23:57:07 | りょうが
今日の朝(?)の出来事。

外はまだ真っ暗でした。
いつものようにりょうクンの隣で寝ていると、
「ママー」、と呼ぶ声が聞こえてきたんです。

なんだ~?と思って目を開けると、
りょうクンがニコニコしながら私の顔を見ていました。
チュウも何回もしてくれるんですが、
まだ5時前ですよっ

りょうクンは完全に目が覚めてしまったらしくて遊びだしました
昨日、寝たのは12時くらいだったからそんなに長く寝ていたわけでもないのに・・・。
不思議だ

頑張って寝かせようとしたんだけど、ダメでした

なんて早起きな子なんだ

おかげで午前中10時くらいから昼寝してましたけど





最新の画像もっと見る

コメントを投稿