りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

昨日は・・・

2006-12-12 22:32:14 | ショッピング
昨日はりょうクンが夜中2時まで寝てくれなかったので書けませんでした

~昨日の日記~
昨日は妊娠9ヶ月のママのお友達eririnと遊びました。
ランチをしてから少しお買い物
eririnはショルダーバッグが欲しくて色々さがしてみたけどいいのが見つからず

で、私はりょうクンのダウンを買ってきました

最近ずっと探していたけどなかなかいいのがなくて
やっとさがしていた色のダウンがあったので買っちゃいました
これはパパの持ってるダウンと同じ色
パパはりょうクンとペアルックで喜んでました。
きっとこれからパパとお出掛けの時は毎回着せられるんだろうな・・・。
にもペアルックっぽい格好の服をいつも着せられてましたから

夜ご飯はeririnも一緒にパパママりょうクンで「くら寿司」に行きました
くら寿司は5皿食べるごとにルーレットがまわって、「当り」が出ると席の上に設置されているガチャガチャのおもちゃが1つ出てくるんです
今回は一発目で当りがでましたぁー
りょうクンやったね
・・・・でも、りょうクンはお昼寝をしていなかったので出かける直前に力つきてお店ではずっと寝てました

寝だしたのが8時くらいだったので、今日はこのまま寝るかなと思ったら

そうはいかないですよね
お店を出る時に起きてしまった

りょうクンは帰ってきてからご飯タイム
もう9時半でした。
パパは関係ない顔をしてもう寝てるし
結局今日もりょうクンのお風呂はママと一緒。
ここ何週間、パパがお風呂に入れてくれたコトなんて1、2回。

お酒も特別な時以外は飲まないと言い切ったくせになんだかんだ毎日飲んでるし
期待はしてなかったけど、やっぱり腹が立ちますよね
自分から言い出したくせに

思い出したらまたムカついてきた












最新の画像もっと見る

コメントを投稿