りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

紅葉

2006-12-10 23:42:47 | family
今日は香嵐渓に行ってきました。

今年は暖かいから例年よりも葉が色づくのが遅い、とニュースで言ってたからまだ大丈夫だろうと思って行ったら・・・。

そうでもなかった
だいぶ葉が散っていました。
そして、香嵐渓に紅葉を観にいくと必ず食べるものが鮎の塩焼き

これが私の楽しみだったのに、行ったら「売り切れです。」、と言われ、パパとガッカリ

歩いても落ち葉だらけだし、今年はキレイな景色に感動することなく帰って来ました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿