りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

ディズニー旅行へ

2009-09-24 11:21:47 | Weblog
9月21,22日は待ちに待った
ディズニーランド~

ただ・・・・・、
大型連休だから高速もパーク内もすごく混むだろうと覚悟はして行きました。

私もパパも仮眠してから行くはずが全然寝れず・・・・・・



なので寝ずに出発!!!

もちろん途中で睡魔に襲われ仮眠を取りましたよ。

そして、6時前にパークに到着。

開園2時間前なのに、入場エントランスの前はすでに大行列

みなさん、いったい何時から並んでるの?

毛布を持ってる人もたくさんいたから夜中のうちから並んでたんだよね、きっと・・・・・。

ご苦労様です。


でも、我が家のこの日の予定は、

まずはディズニーシーに行って、夕方頃からディズニーランド
ってコースだったのでディズニーリゾートラインに乗ってシーへ向かいました。

って、シーももちろん並んでましたけどね。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿