りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

七五三

2012-12-01 10:25:01 | しゅりん
11月最後の日曜日、しゅりんくんの七五三参りに行ってきました。



前撮りの時は、大変だった着付けもこの日は順調。





泣く事なく素早く終わりました。


今回はしゅりんくんの大好きなブドウ色の着物。

髪型もほんの少しだけセットしてもらって完成。



かわいい



じぃちゃんに着物姿を見せに行って、じぃじとあーちゃんを迎えに行き神社へ向かいました。










天気も良くて最高の七五三日和







ご祈祷をしてもらい、次は撮影タイム



いつもの写真屋さんの出張ロケーション撮影を頼んでいたので、色んな場所でたくさんの写真を撮ってもらったよ。


こんなんや、



こんなんも。


紅葉バックもいいね。



途中、撮影に飽き飽きしてきてけど、なんとか終わりました。


ってか、撮りすぎってくらい撮ってくれてた。




顔なじみのカメラマンだったからかな。

しゅりんもりょうがもこのカメラマンのお姉さんはお馴染み。

今回も良い写真をいっぱい撮ってくれました。


アルバムの完成が楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿