りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

あけました・・・・・

2011-01-17 00:45:29 | Weblog
いやいや、久しぶりの更新になってしまいました・・・・。

まず、

あけましておめでとうございます。

 ファミリーマートで売ってるよ


年末年始は何かと忙しくてなかなか更新出来ず・・・、すみませんでした。

ま、原因は間違いなく内職さんのせいですが・・・。

しかし、内職さんの作業にもすっかり慣れ、だいぶ早くできるようになりましたよ。

更新出来なかった時の出来事をコト細かく書いているとすごい量になってしまうので控えさせてもらいますが、先週行ったサファリパークは写真盛りだくさんで報告させていただきま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿