りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

光る馬車

2010-12-19 02:28:42 | Weblog
オートバックス邸の後はそのまま中京競馬場にイルミネーションはしごしちゃいました。

オートバックス邸よりも数段落ちるケド、キラキラ馬車はとっても綺麗でしたよ。



しかも、この光る馬車乗れちゃうんですよ。

暗くて人が乗ってるのわかりにくいですが、私たちが乗っています。

先に競馬場に来た方がよかったかな。

あの社長さん宅の後だとどうしても感動が薄くなってしまうから。

こっちは警備員もスタッフもいましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿