りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

モデル♪

2011-01-28 00:03:44 | りょうが
今日は幼稚園の後にりょうクンはある物のモデルをしてきました。


それは、
いつもお世話になっている写真屋さんの2011年版 七五三カタログの撮影です。

もちろん撮影料や衣装代は無料です。

そのかわり、着る物も選べないし、記念撮影も禁止。




りょうクンのために用意されていたのは、とってもシンプルな黒の着物にストライプの袴。

髪の毛が長いからちょんまげ結びをして、今、人気の坂本龍馬スタイルでの撮影ぜよ。

たくさんの中から選ぶだろうから、カタログに載せてもらえるかはわからないケド、もし載せてもらえたらみなさんここの写真屋さんのカタログもらいに行って下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿