りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

ネコちゃん

2011-01-26 21:59:30 | Weblog
最近、うちによく遊びにくるネコちゃん。

野良ねこかと思いきや、首輪をしてるから飼い猫のようです。

よく家の近辺で見かけてはいたけど、ついに家の庭に入って思いっきりつくろいでいました。



しかもすごく人なつっこくて、スリスリしてきます。

しゅりんクンも余裕で触れるよ。


この日は夕方までずっとうちにいました。

夜も窓の外で『にゃ~ん』って鳴き声がしたけどパパに追い払われてました。

パパには
「さわったりするからくるんだ、さわるなよ~いつかれるだろ」

って言われちゃいました。

別にネコが来るくらいいいじゃん、と思うんだけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿