りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

海外のおもちゃ

2007-01-20 03:15:11 | Weblog
今日は私のお友達、eririnと遊びました。
eririnは今臨月の妊婦さんです

ランチをした後、前から気になっていた「BorneLund」(ボーネルンド)、というおもちゃ屋さんに行ってみました。

このお店は色々な国の知育玩具がたくさんあるお店なんです
幼稚園とか保育所、託児所、病院などでよく見かけるような「木」のおもちゃやルーピングのおもちゃなどがたっくさんです。

りょうクンは店内にあるめずらしいおもちゃで遊びまくってましたよ

なんかみていると欲しくなっちゃいますよね。

で、買ってしまったのが、ひもでお絵かき!”フィロ”というイタリアのおもちゃ。
ペンにひもを通しボードの穴に差し込めばひもが穴から穴へとつながって絵がかけるんです


これは楽しいっ
りょうクンよりパパとママの方が必死になってしまいそう

気になるひとはブックマークにお店のホームページいれてあるので見てください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿