りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

土曜日は

2007-01-20 23:53:50 | Weblog
今日はトールペイントの日。

いつものように実家にりょうクンをあずけて私とゆめちゃんママは教室に行きました。

りょうクンが手を洗う時などに使う踏み台もだいぶ出来上がりに近づいてきましたよ
めずらしく家でもやっているのでこの作品ははやく出来そうです

まだ描き途中だけど、りょうクンはそれを見て「マン!」(アンパンマンのコト)と嬉しそうに言ってくれます。

りょうクンのためにも上手に描いてあげないとな
頑張るぞー

教室が終わって実家に戻るとちょうどゆめちゃんと遊んで帰ってくるりょうクンとじいちゃんの姿が見えました。 

今日もゆめちゃんと仲良く遊んでたみたいです

お昼寝なしで遊んでいたらしく、6時くらいにりょうクンは寝だしてしまいました

1時間くらい寝てから夜ご飯を食べに行って、りょうクンはじいちゃんとお風呂に入って帰って来ました














最新の画像もっと見る

コメントを投稿