りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

くっつくんです39

2007-01-18 23:26:32 | ともだち
今日はゆめちゃん親子と韓国料理のお店にランチに行きました。

座敷に案内されたのですが、落ち着きのない子二人はそこらじゅうを歩きまわるので、ママ2人は追いかけるのが大変でしたよ

全然ゆっくり食べれませんでした

ゆめちゃんママに『アピタに「くっつくんです」の新しいのが出てたよ』、と聞いてご飯の後はアピタに行って、早速ガチャガチャコーナーへ

こないだなで集めていた「くっつくんです38」は全部揃ったので新しいのも気になってしまって・・・。

さっそくやってみると、「マダムナン」という知らないキャラクターでガッカリ
もう1回やったらアンパンマンが出ました
やったね
またこれも集めてしまいそうだな・・・。
今日はこの3つがでました。
冷蔵庫がマグネットだらけになってしまいそう
ま、いっか

その後はキッズコーナーで遊んで時間つぶし。
が好きなりょうクンはまたまたハンドルのあるものでずっとあそんでましたよ。

ゆめちゃんを隣にのせてバスを運転中
相変わらず仲良しな2人です

夕方は「トールペイント」の教室で誕生日会があったのでを食べましたよ
ゆめちゃんもりょうクンもお家でおやつをたくさん食べてきたばかりなのにケーキもお菓子もたっくさん食べてましたよ。
2人ともいったいこの小さなお腹にどれだけ入るんでしょう???
凄すぎです

帰りののなかで昼寝をしてない2人は寝ちゃいました。
お腹もいっぱいで満足なんだろうな

でも、りょうクンは夜ご飯もたっぷり食べてましたけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿