ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

“すみっコぐらし”スタンプラリー☆ツアーだよ!④

2020-11-01 20:00:00 | 鉄子の部屋
神戸三宮駅で“すみっコぐらし号”にばったり出逢い♡神戸線に飛び乗ったねえね(前回の記事はコチラ→https://blog.goo.ne.jp/ujicya222john/e/74c3e1d58464d289a17dbce0aabe81dc)!


大阪梅田駅に到着後は改めて撮り鉄に!(笑)


神戸線はねえねが大好きなもんが大集合!


“イカリ”でしょ!
“とかげ”でしょ!


ステキ〜♡(♡ >ω< ♡)♡


そして!“パン店長”!!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★








“くり駅長”!






なんかこのイラストは泣けてくるぅ〜!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






いやはや、これでもか!ってくらい撮りまくったねえね!(汗)


ヘッドマークのくり駅長も撮ったしね!
d(≧▽≦*)


ねえねのパン店長もすみっコぐらし号のパン店長と記念写真撮れて・・・うれしそう!♡
((o(*>ω<*)o))


そして、ゴールの“リラックマストア大阪梅田店内 すみっコぐらしshop”へ!


これが“スタンプラリー台紙”!


スタンプラリー中は必死であんまり見ていなかったスタンプも、改めてみたらかわいかったなぁ〜♡
(洛西口駅はダンナサマが行ってくれていました!)


これが“参加賞”!
あまりにも人気すぎて・・・参加賞が終わっていてもしょうがないなぁ〜って思っていたけど、まだあったからめちゃくちゃうれしかったです!
(10月11日現在)
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ

せっかく梅田まで来たので、ダンナサマが行ってみたかったお店へ!


昔、ねえねがよく行っていた“中崎町”にありました!
昔は少し違う場所にあった記憶が。。。
(あとから知りましたが、ねえねが知っていた場所は本館か別館だったみたいです!)

少し残念だなぁ〜って思ったのは、あのころの中崎町は古き良き街でしたが、まだ、古いおうちもありましたが、マンションが建っていたり、コンビニがあちこちにできていたり、若者たちがうじゃうじゃ歩き回っていて・・・なんか変わっていました。。。
まぁ、時が流れたんですねぇ。。。(悲)


そして、お腹もすいたので神戸で買った“イスズベーカリー”のパンをいただきました!


1度、テレビ出演(笑)したときに何度か通った“MBS”!


懐かし〜!
記念に“らいよんチャン”を撮っておきました!!


さぁ!京都へ帰りましょうか!!と、大阪梅田駅に戻ってきました!!!


こうやってみると・・・すみっコぐらしがあちこちに!


キウイブラザーズ
「帰りはねぇ〜、鉄子のねえねが乗りたがっている“京とれいん 雅洛”に乗るんだって!」

パン店長
「だから、ホームで待ってるんだねぇ!」

キウイブラザーズ
「しかも、横向き(窓側)の席に座りたいんだって!」

なぁ〜んて、お話していると!

こんな運命的なラッキー☆ある!?

キタァーーー!!!


なんと!宝塚線が入線!!
しかも、すみっコぐらし号!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


少ししたら発車するはずなんで、猛ダッシュでホームを移動し、


とりあえず撮りまくる!(汗)




“箕面”!




“宝塚”!









いやはや、大満足ですぅ〜!


そして、“ガチャ”もしましたよ!
“ご当地ピンズコレクション”!

“神戸バージョン”と、


“大阪バージョン”!


とってもいい記念になりました!
(๑¯﹀¯๑)~♡

まだまだ、すみっコぐらしネタは続くので・・・興味のある方はお楽しみに〜!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿