ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

還暦?“マルシンハンバーグ”!

2022-11-05 20:00:00 | うまいもん
“マルシンハンバーグ”は、ねえねんちのお弁当のおともでもあり、晩ごはん・・・なんか・・・足らないなぁ〜?ってときには助けてもらっています!(笑)


何気なく、パッケージをみてみると!?“還暦みみちゃん”!?ってなに???って思ったら・・・“発売60周年”なんだって!!!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

60年も前からマルシンハンバーグがあったなんて・・・ほんまにビックリ!!
Σ(・ω・ノ)ノ

みんなに愛される☆ロングセラーには理由があるんですよねぇ〜♡きっと!
(*≧▽≦)b

これからもマルシンハンバーグがずっとず〜っと続きますように☆
そして、これからもお世話になります。
( ᵕᴗᵕ )

還暦みみちゃんが“古希みみちゃん”になるのをみてみたいです♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿