ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

今年ラストのオリックス・バファローズ!

2020-11-02 20:00:00 | すみっコぐらし
新型コロナの影響で、開幕が遅れたプロ野球ももう終盤です。。。

10月25日(日)。
今年ラスト(になるであろう)“京セラドーム”!


そして、そして、ラストって思うと・・・思わず・・・買ってしまった!

“すみっコぐらし”&“オリックス・バファローズ”のコラボ“とかげ”を!!


“ポンタ先輩”&“キウイブラザーズ”たちも歓迎していましたよ!


今回は“タイガース仕様”の“バナナメガホン”も持っていったので、キウイブラザーズたちもくだもの仲間がいてうれしそう♡


とかげはドキドキ♡していたんだけど、キウイブラザーズとなかよくできそうだなぁ〜♡って思っています。。。


さてさて、今回の座席はめちゃ近い!
!!━( .゚ω゚ )━!!

オリックスの“吉田選手”!


こちらは“ロッテ”の“藤原選手”(だったと思う)!


お〜!
吉田選手〜!!


そして、そして、ロッテの代打☆“鳥谷選手”が登場です!

このときばかりは、なぜか?オリックスファンも激励!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


なんと!記録もでちゃいました!!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡

オリックスは・・・エラーも多く、試合は負けました。。。
(´△`)↓


今年は5回も京セラドームに来たみたい!(笑)


来年こそはオリックス・バファローズの優勝する姿をみたいねぇ〜!

仲間も増えたし、また、みんなで応援に行こうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿