ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ハッピー☆ハロウィン

2020-10-31 20:00:00 | 気になるもん
ハッピー☆ハロウィンっていっても、ねえねんちでは特になにも致しません!(笑)
でも、園の子どもたちは、

「〇〇ちゃんちでハロウィンパーティーするねん!」

「ドレス着るよ!」

などなど、ハロウィンの話に盛り上がる子どもたち!↑↑↑


まぁ、ねえねんちでは“チューリップ”&“ムスカリ”の球根の寄せ植えをおニューのプランターに植えてみたときに毎年飾る“ジョンバージョン”を乗っけてみました!

プチ♡ハロウィンです!(笑)

🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬

一旦、おやすみ中だった“すみっコぐらしツアー”の記事も急いで書きますね!
(毎日、必死のパッチ(汗)の日々なんで。。。)
待っててね!(^_^)/~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿