ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

まだありました!“すみっコぐらし”スタンプラリー☆ツアーだよ!⑤

2020-11-07 20:00:00 | 鉄子の部屋
大阪梅田駅で待ってでも乗りたかった(前回の記事はコチラ→https://blog.goo.ne.jp/ujicya222john/e/a9f3828bb638de85db0e7e0651096c4c)“京とれいん雅洛”!

ここからの写真は9月12日に京都河原町駅で“すみっコぐらし号”を待っているときに初めて出逢って撮ったときの写真です!








外観は“The 京都”って感じでしょ!


車内はもっと素敵でした!














電車の中とは思えないくらい。。。

これを見て、いつか乗ってみたいなぁ〜!( •̤ᴗ•̤ )♡って思っていました!

これが、今回、乗れる!↑↑↑となると・・・待つしかないでしょ!!(笑)今でしょ!!!(古)
((o(。>ω<。)o))

定刻通り、入線!
ではでは、座ってみたかった場所へ!
((o(*>ω<*)o))


お座敷みたいどすぇ〜!


パン店長もキウイブラザーズも心地よさそう〜!


なんか、大阪まで来ただけなのに・・・旅してる気分!


うふふ。。。
いよいよ発車です!


パン店長
「ここからおすすめスポットをご案内します!」
(ねえねに教えてもらったみたいです!)


この鉄橋で“宝塚線”や“神戸線”を見ることができるんです〜♡


キウイブラザーズ
「きました!きました!きましたよ〜!」
((o(。>ω<。)o))


パン店長&キウイブラザーズ
「カッコイイ〜ねぇ!」
「初めての阪急電車もいいねぇ〜!」


そんなこんなで“すみっコぐらし”スタンプラリー☆ツアーも終わりを迎えました。。。


売り切れ続出(めちゃくちゃほしい〜(>ω<〃)ホスィ~♡ってもんはなかった)で、記念に“クリアホルダーセット”と“ミニタオル”をゲットしてきました!

お次は・・・今回ゲットできなかった“すみっコぐらしのハシ鉄付き若菜そば”を食べなきゃ!

すみっコぐらしで大忙し(汗)のねえねです!(苦笑)

お付き合いありがとうございました!
(*´▽`人)アリガトウ♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿