ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

こんな近くに“がま口屋”!?

2020-11-06 20:00:00 | 気になるもん
車が渋滞中に目に入ってきたこのオブジェ的なもん!
(写真)

気になって、お散歩中に行ってみました!


おー!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
がま口だぁ〜!♡


なんだって!
(º ロ º๑)!!!


ねえね、ご近所で、何度も歩いて通っていたけど・・・雑貨屋さんかな?って思っていた程度だったんで・・・がま口って聞いたら・・・興味津々です!
((o(。>ω<。)o))

買ったりできるのかなぁ〜?
平日あいているのかなぁ〜?
また、のんびりお散歩して、いろんな発見しなきゃ!

って、書いていたら!なんと!!仕事帰り、視界に何か入ってきました!!!
(バイク運転中でしたが。。。)

がま口屋の門があいていて、なんか?ガチャ?やったかな?が置いてあるような?
気になったので、(もう薄暗かったので)暗くなる前にいかなきゃ!急がなきゃ!!って衝動に駆られ、バイクを家に置いて、とにかくダッシュ!(汗)
(久々にめちゃ走りました!)
ε=┏( >_<)┛ダッシュ

行ってみると・・・やっぱり、ガチャでした!
が!“500円玉”が必要!!

(´△`)↓が〜ん(´△`)↓

ねえねの財布にもおうちにも500円玉はな〜い。。。
だって、500円貯金しているダンナサマにミッケたら交換してあげてるんだも〜ん。。。

だから、一旦、おうちに帰り、マスクをして、コンビニへダッシュ!ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

飲みもん買って、おつりの500円玉片手に、更にダッシュ!
=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)


まだありました!(ほっ)
17時半に片付けられちゃうかもって思っていましたが・・・なんとかセーフ!
_(-"-)_ セーフ!!!


で、おうちに帰って見てみました!


“がま口”と“金運おみくじ”が入っていました!

“パワースポットお賽銭専用”のがま口!

☆あたり☆には“金色小判付きチャーム”みたい・・・だけど・・・ねえねのにはついてなかった。。。

(´△`)↓が〜ん(´△`)↓

でも、かわいいがま口との出逢いに運命を感じ、感謝しています!

それにしても、今日はめちゃくちゃ走ったなぁ〜!
ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ(汗)
汗&息切れがスゴい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿