ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

“すみっコぐらし”スタンプラリー☆ツアーだよ!①

2020-10-21 20:00:00 | すみっコぐらし
“キウイブラザーズ”の寝床で寝ているのは・・・“パン店長”!

ふたりは初めて見るパン店長に興味津々!


実は、朝からおでかけでした!


この“阪急全線1日乗車券”を使ってね!


キウイブラザーズ
「ねぇねぇ、今日は違う電車だねぇ〜!」


パン店長
「車内はこんな感じ〜!」

ねえねも9月に1回ちょこっと乗ったけど、阪急電車に乗っておでかけは・・・ずいぶんないねぇ。。。

さぁ〜!
今日はキウイブラザーズとパン店長とともに、すみっコぐらしスタンプラリー☆ツアー(勝手に命名)に出発です!

まずは・・・スタンプの前に腹ごしらえ!と思い、十三駅の“若菜そば”へ!

が〜ん!
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

なんと!


売り切れ〜!
( ̄Д ̄;) ガーン

ちょっと諦めきれず、阪大石橋駅と池田駅にもいってみたけど・・・どこも同じ。。。


残念です。。。


結局、お腹も空いたので池田駅で朝ごはんを食べました!


ねえね、初の宝塚線!


スタンプラリーが始まる時間にちょうど宝塚駅に到着!






駅内は“宝塚歌劇団”よりもすみっコぐらしファンの方が熱い感じでした!(笑)


スタンプを親子たちに紛れて押して、フォトスポットで写真撮って、いよいよ本当のスタンプラリーがスタートしましたよ!


でもねぇ・・・新たに“西国七福神”って気になるもんにも出逢ってしまったぁ〜!
(´・ω・`)(>_<)‪( ̄ᵕ ̄;)

さてさて、スタンプラリーは始まったばかり。。。
ですが、今回はこの辺で!
つづく。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こい)
2020-10-22 16:47:41
んー、続きがきになるぅ!
返信する
Unknown (ジョンねえ)
2020-10-22 18:58:03
お楽しみに〜♡
返信する

コメントを投稿