果てなき闘い~掌蹠膿疱症(難治性皮膚疾患)

原因不明、治療法がない難治性と言われている掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の発症から経過を綴る為のブログです。

ドン・キホーテ♪。

2015-11-05 02:12:41 | 日記
なんとなくふらっと行ってきました。

そこでいつも物色するのが、スキンケア用品。
今日は、SANAのピーリングジェルと炭酸洗顔料を購入。

帰ってから試してみたら炭酸洗顔料は粘り気のある泡が顔にひっつく感じがしました。
しかし、手のひらの荒れのとこには刺激が強すぎて痛い(ToT)
ピーリングジェルは刺激がなく、しっとり仕上がりました。

綺麗に洗顔した後は、いつものオロナインパック。

あ、鼻パック買ってくるの忘れた( ノД`)


あと、使わないのですが←つけまが100円だったので買ってきました(●´ω`●)

いつ出番がくることやら…←


オロナイン鼻パックをまだ試したことない方!
是非、一度お試しあれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿