果てなき闘い~掌蹠膿疱症(難治性皮膚疾患)

原因不明、治療法がない難治性と言われている掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の発症から経過を綴る為のブログです。

最近…。

2017-03-19 13:37:38 | 日記
先日、おやすみーと言って眠りについたはずが…


車でコンビニに行こうとしてたらしく夢遊病ですかね?
車に乗り、向かったはいいが(記憶なし)家から数百メートルのところの民家のブロック塀に当たり、それから少し先のガードレールに突っ込みました。

夜中の2時頃です。

しかし、ぶつかったまま私は寝てしまいましてハンドルに突っ伏した状況でした、
通りすがりの方が窓を叩く音で目が覚めたのは朝の6時半でした。

その声をかけてくれた方が警察を呼んでくれて、警察が来て、救急車がきてと、かなり大掛かりな自爆事故でしたが、記憶がないです。

本当に怖いと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿