UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




えと・・・
【今年の抱負】<って、今かい!

今年は「作曲」「小説」「CGイラスト」「漫画」のどれかひとつをやってみたい。
つか、どれも以前に多少は手を染めてたものなんですよね。器用貧乏というか単純に才能が無いというか(<それだ)、どれもちょっとは出来るんですが、モノになってない。
やりたいやりたいと思いつつも、時間が無いのを言い訳にどれからも足が遠のいていました。今年はちょっと無理をしてでも頑張って、どれかひとつでも再開してみたいなとか。
せっかく今はネットで公開できるご時勢なんですから、物作りにまた魅力を感じてきている今日この頃です。



さて、今夜は昨年の暮れに出たVOCALOID 初音ミク ヴィネッティアムキュートのレビューです。

セガ「VOCALOID 初音ミク ヴィネッティアムキュート」

遅くなりましてすみませんm(__)m
未紹介がまだまだ溜まるいっぽうだー(汗っ

これは意欲作でして、ボーカロイドのニコ動の動画の1シーンをフィギュア化したものなんですね。
ネットにあげたオリジナル曲がフィギュア化とか素敵な話です(^^

では、まず初音ミクさんより・・・

耳に残ってしかたがないあの名曲「ぽっぴっぽー」から!
台座には製作者の方のお名前も!


野菜ジュースの歌です!やっぱ緑が一番好きです!


さあ飲めお前好きだろ♪
野菜ジュース♪


私が決めた♪
いま決めた♪


ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー♪


ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー♪


ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー♪


ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー♪


ぽぴー♪

あー耳に残る!目を閉じても聴こえてくるよ!O(>_<)O


そして巡音ルカさまからは・・・

「巡姫舞踊曲」キター!

M心を掘り起こされる、妖艶にして女王様な曲!

気安く寄るな 下劣な豚め♪


跪くのがお似合いよ♪


お前はどこに触りたいのさ♪


唇♪


髪?


それとも××(ココ)♪


魔法の鏡もちゃんとあります。


ミクがかなり可愛らしい!
はい、一緒に!

ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー♪
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー♪
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー♪
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー♪
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー♪

次回はミクさんもう一曲と、りんをご紹介!
おたのしみに(^^







グッとくるフィギュアコレクション33 ゼロの使い魔 ルイズ DX版 完成品フィギュア[シーエムズコーポレーション]《予約商品04月発売》








コメント ( 7 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« とらドラ! 逢... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 VOCALO... »
 
コメント
 
 
 
超、超久々にコメントしてみたりします。 (ぽっくる)
2010-02-13 03:03:18
いつ頃?と見てみましたところ07年5月・・ってほぼ2nd GIG開設直後(^^;

「未来野菜100(200円)」がリアルに商品化されそうな気がします(笑)
初音ミク、なめてました。
札幌でも雪ミク限定販売とはいえ既にワンフェスで売ってたしWebで全国民買えるし平日だしで呑気に発売開始8時ちょうどに着いたら長蛇の列で3日間500個ずつなので翌日1時間前でもダメ・・聞いたら徹夜組がいるそうですがこの週って-10度を下回る水道管が凍る気温で徹夜は無理も始発前に車で行って何とか買えましたがなんで?って感じでした・・
Project DIVA Arcadeのロケテストのフリープレイは結構楽しめたので本稼働が楽しみだったりしてます。
 
 
 
Unknown (tanasinn)
2010-02-13 09:48:44
最近寒いですものね・・・

少しおかしくなっちゃうのも変ではありませんよ^^
 
 
 
Unknown (ダニエル)
2010-02-13 22:51:17
いいですよねこれ。

ミクはキャラしか知らないんですが、イイ感じです。歌とかも聞きたいんですが時間がなくて・・アニメも最近たまってますから・・

長期休暇があれば見てみたいです。
 
 
 
Unknown (たれにゃんこ)
2010-02-13 23:18:33
どっちの曲もさっき初めて聴いてみたよ(^^;)

なんかボーカロイドって、キャラ設定とかあるのかな?
ミクって天然設定ですか?(^^;)

しかし、どちらも出来いいですね♪
かーあいい♪
 
 
 
マイリスだよ♪ (パフパフするお姉さんを発見した野良)
2010-02-13 23:51:49
このビネットは堪りませんよ~!ミクは何やってもかわいいですね♪

私も毎日緑の野菜ジュース飲んでます。
必需品です☆(^v^)☆

多彩な爪をお持ちだったのですね。素敵です♪ミッドランド・イーグルさん!

ニコニコの神主さん達の様に輝いてください。

時の歯車が七色の光を貴方に☆
 
 
 
Unknown (ムムノン)
2010-02-14 01:15:39
ミクは最近は女の子人気も高そうですね。
ゲーセンでミク関係にチャレンジしてる人をよく見かけました。

僕はこの野菜ジュースを持ったミクがこのシリーズでは一番好きです。
可愛すぎて箱から出せません。

僕はPSPのゲームから入ったんですが『あなたの歌姫』と『恋するVOC@LOID』が一番好きです。
『ぽっぴっぽー』はこれを取ってから聞いたんですがノリノリでいいですね。
 
 
 
れすぴっぽー (ミスランディル)
2010-02-16 01:57:07
ぽっくるさん

おひさしです(^^

>「未来野菜100(200円)」がリアルに商品化されそうな気がします(笑)

わぁ!ありそうありそう!O(>_<)O

>雪ミク

なんかもう大変なコトになってたみたいですねぇ(^^;
>10度を下回る水道管が凍る気温
もうミクさん買うのも命がけですね。無事ゲットされておめでとうございます!

ついにアーケードにも進出のミクさん。女の子もけっこうハマリそうですねー。


tanasinnさん

たしかに、冬は特に調子が悪いんですよねー。
ご心配おかけします。


ダニエルさん

>ミクはキャラしか知らないんですが、イイ感じです。

私は昔、打ち込みでデモテープとか作ってたので、ボーカルが打ち込めるミクさんには当初から大注目でした。
あの当時、ミクさんがいたらなぁと思います。昔はボーカルパートには楽器を割り振るしかなかったので。

長期休暇・・・私には夢のようなお話です・・・


たれにゃんこさん

>どっちの曲もさっき初めて聴いてみたよ(^^;)

いいでしょ?いいでしょ?
今は才能ある人はどんどん発表できる時代でいいですよねー。

>なんかボーカロイドって、キャラ設定とかあるのかな?

ミクさんの声は可愛らしい声ですが、ルカさんは大人っぽい声なんですよね。
そのあたりで自然とキャラも決まってくるような感じはあります。
最近は幼児や眼鏡スーツ男子のボーカロイドもありますよー。


パフパフするお姉さんを発見した野良さん

どーせ普通のマッサージなんですよね>パフパフ

>私も毎日緑の野菜ジュース飲んでます。

おお!ぽっぴっぽーな健康ライフ送っておられますね!もうこの曲がテーマソングですね!

>ニコニコの神主さん達の様に輝いてください。

あー絶対ムリ!ヽ(´ー`)ノ


ムムノンさん

やっぱり女子にも人気高いですか!
かわいいものは性別こえますね!

>可愛すぎて箱から出せません。

愛だ!なんという美しい愛だ!

>『ぽっぴっぽー』はこれを取ってから聞いたんですがノリノリでいいですね。

もー聴いたからには、頭の中でこのフレーズ、リフレインしまくりですよー
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー♪ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。