UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。





野球では日本連覇ですね。おめでとうございます!
まさに強者同士のガッツリ四つに組んだぶつかり合いで、納得のいく世界一決定戦だったですね。
つか、イチローは漫画の主人公以上の生まれながらのヒーローだよなぁ。

で、映画の闘いの方は・・・・

私が応援している女優の前田愛さんが出演した2月初旬の公開だった「旭山動物園物語 ペンギンが空を飛ぶ」の興行成績は、公開1週目は「4位」スタートでした。
んで、日本の漫画/アニメを小馬鹿にしているとしか思えない「DRAGONBALL EVOLUTION」は・・・公開1週目が「3位」!?
負けた!さすが100万ドルかけた金満ハリウッド映画には貧乏邦画は勝てないのか・・・。
っと、思ったら。公開2周目でDRAGONBALL EVOLUTIONは一気に7位転落!どはははは!ヽ(´ー`)ノ
旭山動物園物語は3週目まで5位に踏ん張りましたよーだ!!○(°▽^)。

つか、公開1週目で、出来が良いと評判の「ヤッターマン(しかもこちらは2週目)」はともかく、リメイクの「ドラえもん」にさえ勝てないでの3位なのねん♪>DRAGONBALL
「観に行った人の口コミ」による影響が強い2週目に7位転落は、ドラゴンボールと別物として観てさえ凡作だったっつーことですねー。
旭山は口コミで3週粘れたってこと。

ニュージーランド/アメリカ合作の「ロードオブザリング」が、なぜあれだけの評価を受けたのか・・・そこですでに気付くべきだったんだけどね!!○(°▽°)。
あの映画は、原作ファンも楽しめたし、原作知らない観客も魅了した・・・それはやはり、完全には再現できないものの、原作の素晴らしさへの強い”リスペクト”が伝わってくるからなんですよ。
まーつまりあれだ、”愛”だ。愛!

これで「題名だけ金で買い取って、ハリウッドでさらに金かけて撮ってやったぞ、ありがたく観ろ」式のハリウッド映画ゴロも考え方変わるかな?



さて、今夜も続いてクイズマジックアカデミー フィギュアコレクション シーズン3 vol.3からマラリヤですよ。


はい、もうご覧の通りです。
私の汚れきった下衆な目は・・・


もう、この箒に釘づけです!(笑


マラリヤはクイズマジックアカデミー フィギュアコレクション シーズン2 Vol.2 マラリヤ&アロエ篇でも箒に乗っていますが、ただ水着に変わったというだけで、どうしてこうもアレなんでしょうヽ(´ー`)ノ


横から。
脚がきれいですね。


このポーズ、本人も不本意なんでしょうか。


なんか、ムっとしてます(笑


後ろから。


馬の尻尾?(おぃ


いや、全体のラインは美しいんですけれどね。


企画した担当者・・・あんたの不純な考えはお見通しだぁ!!○(°▽°)。(俺<同類だからだね?)


もうこのフィギュアは箒がすべてですね。


お顔はシャロンの方が好きかも。


な・・・なんかの剣法か?
無想箒流とか?


ってわけで、コナミもなかなか一筋縄ではいかないメーカーですよね。
そういうえばアロエビックドールとか出したとこだもんなぁ。


ふ・・・深い意味はありませんあなたの考えているようなぁ!!○(°▽°)。

っというわけで、ゲーセンで思わず苦笑いしてしまった一品でした。
んで、この後のシリーズも出るのかな?今度は先生達とか?




TFC 一騎当千GG 関羽雲長 温泉入浴Ver. 宮沢模型流通限定 完成品フィギュア[タキ・コーポレーション]《予約商品05月発売》

って、おい(^^;




コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« クイズマジッ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 かんなぎ 組立... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。