UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




あ、そうそうドラクエ4ですが。
全員、レベル99に上がるまでやりました。ただ、すれちがい通信で他の人がスライムやホイミスライムを送ってくれるんですが、私の方ではスライムの大使を選べないんですよねぇ。みんなどうやってんだろう?

んで、ちょっとした快挙をご覧あれ。
裏ダンジョンにいる強敵のエッグラとチキーラ。


2ターン撃破に成功♪


まず1ターンめ。ピ○○のマダンテと勇者のギガデインで、両方のHPを削ります。アリーナはチキーラへ会心の一撃狙い。ブライはHPの多いチキーラにルカニ(気休め)。
2ターンめ。チキーラが倒れていれば、ピ○○、アリーナ、ブライと交代したライアンが直接攻撃でエッグラをボコる!勇者はギガソード!
私はこれで2ターン撃破を達成しました。チキーラが羽をばらまくともう無理なので、チキーラを先に倒すのが私の戦略でした。他の人はどうやっているのかな?

さて、本題に。
今夜も前回に引き続き「オトメディウス フィギュアコレクション」から「空羽 亜乃亜」たんです。


これがまたカワイイですねー(^^


エリュー・トロンたんは、小さめなバストでしたが・・・
亜乃亜たんは、爆裂してますよ!
カードビルダーオペレーターの2人もそうですが、吉崎観音さんは小さいコとおっきいコの2パターンを用意してくれるんですね(気配り?


コスチューム、トロンたんに負けずにセンス良い。


後姿~


スタイル抜群!


そして!
そう!亜乃亜たんも、透明スカートですよ!!O(>_<)O


どっしぇー!危ねぇ!O(>_<)O


コナミさん、いっけー!もっといっけー!○(°▽°)。


っといわけで、亜乃亜たんも絶対捕るべきですよ!


オトメディウス、ぜひぜひシリーズ化していただきたいものです!
んで、エスカレートしてみるのもよし!
もっと「大変なことになっちゃいました」も、また一興ではないか!
人気blogランキングへ



オトメディウス 空羽 亜乃亜 on MMS

コナミ

このアイテムの詳細を見る



コメント ( 3 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« オトメディウ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 涼宮ハルヒの... »
 
コメント
 
 
 
むちむちぼ~ん♪ (すずめママ)
2008-01-04 15:47:10
ランディルさん明けましておめでとうです。

今年は体調崩されないよう祈ってます。(崩してもせめて3回までですよ~)

この子プライズなんですかっ!!ノーマークでした。
たまに楽天さんっで「プライズ フィギュア」で検索クリックするのですが、これはかからなかったみたい。

ピンクの子もいいけど、青い髪の子が更に良いです。
お胸って、事ではなくて雰囲気と色遣いかなあ。
可愛いっ。

お返事無くてもいいんですよ。こちらの声が届くって事が嬉しいと思ってますから。
コメント拒否とか、返事に足を引っ張られて、プライズフィギュアげっちゅうが無くなる方が100倍嫌です(TAT)

今年もよろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (福岡のラリックマ)
2008-01-04 17:13:59
明けましておめでとうです。
コナミのプライズですね。コナミは予定ナシに発表するので想定外のことが多いですね~
14センチとは思えない精巧な出来、思わぬ強敵出現ですね。
しかもネット通販でもコナミプライズは割高、しかも福岡であるところは1つだけ、取り逃したらアウト、
 
 
 
見事に『何かが』くっ付いてますねぇ (lay-down)
2008-01-05 09:48:21
まんまと

『この娘の為にプレイせねば!!』

と言わせたいコナミの戦略にはまりそうですねぃ(笑)
コレはやっぱりシリーズ化を『義務』と思っていただきたいものです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。