UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




ども、楽天ブログの「UFOキャッチャーファンキージャンキー」からワケあって分家してまいりました「2nd GIG」です。
ミスランディルというクレーンゲーム中毒者がやっております。
楽天ではクレーンゲームの景品を、フィギュア、ぬいぐるみ、雑貨など、分け隔てなくご紹介してまいりましたが、こちらでは主にフィギュアを中心にご紹介してゆきたいと思います。

どうかよろしくお願いいたします。


さて、ではgooブログでのプライズ紹介一発目をいってみましょう!


初日は「機動戦士ガンダム 第08MS小隊 シチュエーションフィギュア」です。

今夜は「アイナ・サハリン」・・・かな?(^^;
実は私、08小隊は最初の方しか観てないんですよね。「モビルスーツがほんとに大きく見える!」という点には感動したのですが、やはりファーストガンダム原理主義の私にはどこか「こんなの一年戦争じゃないやい!」という気持ちがあったのでしょう。
あ、でも途中で一回だけ観たグフはカッコよかったなー。



さて、フィギュアの紹介。


このフィギュア、プライズの箱の中にボール紙の背景が付属しています。
だから「シチュエーションフィギュア」なのかな?(”シュチエーション”って言い間違えちゃうのは私だけ?)


なかなか良い感じです。
バンプレストは”シリーズの最初は良作”です(おぃ


んむ、いいないいな。


背景無し時のための台座も付属しています。


オシリ、いい!○(°▽^)。


お顔もよくできてるですよ。


そして・・・・

お顔の下もよくできてるですよ!!O(>_<)O




しつこくアップですよ!



プライズフィギュアとしては、かなり良いほうです。

つか。
次回紹介する、もう一方のお姉さんの方が、私はイチオシなんですがね!
おたのしみに!(^^
人気blogランキングへ


コメント ( 8 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


   記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 機動戦士ガン... »
 
コメント
 
 
 
しゅちゅ しちゅ (totokai)
2007-03-23 01:39:25
「シチュエーション」じゃなかったの?
ガ━━(゜д゜;)━━ン!!
 
 
 
ウワァ~ン。 (SA966RW)
2007-03-23 03:05:35
こちらはフィギュア専用なんですね!

これ、アイナは取ったけどシンシアは取れなかったんですぅ~~(T_T)
やっぱ美人秘書!?は良いですか?ドゥ~ですか??
次回が楽しみです!(まじで)。
 
 
 
カテゴリーに(笑) (lay-down)
2007-03-23 09:08:13
画像ブログの大変なお引越し、ご苦労様ですm(__)m
早速『お気に入り』に入れておきました。

>アイナ

アニメキャラの宿命ですねぇ。
下から見たときには、やっぱり平べったくなっちゃうんですね。

顔の下は最高なのに。

ところで、08小隊ってなんですか?
そんな物ありましたっけぇ?
聞いた事もないですぅ~。

ええ、きっぱりと。
そりゃぁ、もう。
 
 
 
RS:しゅちゅ しちゅ (ミスランディル)
2007-03-24 00:44:53
totokaiさんへ

>「シチュエーション」じゃなかったの?
>ガ━━(゜д゜;)━━ン!!

「シミュレーション」と「シュミレーション」は、どっちがただしいのー!( ̄□ ̄;)
 
 
 
RS:ウワァ~ン。 (ミスランディル)
2007-03-24 00:49:54
SA966RWさんへ

>こちらはフィギュア専用なんですね!

フィギュアは色んな角度から撮りたいから、ついつい枚数が増えちゃうんですよね。そこで、サーバ負荷回避のため、フィギュアはgooでというわけです。


>これ、アイナは取ったけどシンシアは取れなかったんですぅ~~(T_T)
>やっぱ美人秘書!?は良いですか?ドゥ~ですか??

美人秘書さん、最高ですよ!O(>_<)O
すっげせくすぃ~です!
撮ってて楽しかった(^^;
 
 
 
RE:カテゴリーに(笑) (ミスランディル)
2007-03-24 00:55:15
lay-downさんへ

>画像ブログの大変なお引越し、ご苦労様ですm(__)m
>早速『お気に入り』に入れておきました。

ありがとうございますm(__)m
落ち着いてきたら、楽天での過去の気に入ってるフィギュア記事も移していきたいです。


>アイナ

>アニメキャラの宿命ですねぇ。
>下から見たときには、やっぱり平べったくなっちゃうんですね。

それはどのフィギュアにも言えますね。むずかしいところです。

>顔の下は最高なのに。

やっぱり?(^^
でも、シンシアの方がすごいんですよ!

>ところで、08小隊ってなんですか?
>そんな物ありましたっけぇ?
>聞いた事もないですぅ~。

>ええ、きっぱりと。
>そりゃぁ、もう。

ええ、「史実に無い」ですから!
 
 
 
お久しぶりです。 (fishrenzu)
2007-03-25 16:16:40
お久しぶりです。
ここしばらくはコメント出来ずにすいません。でも、ほぼ毎日楽しませて頂いてました。もちろん、こちらもお気に入りに入れさせて頂きました。これからもよろしくお願いします(笑)。

「08小隊」ですが、某書籍に「ガンダム世界で放送された一年戦争を舞台にしたラブロマンスドラマ」みたいな解釈があって、思わず目から鱗が落ちた覚えがあります。
サンライズ公認では無いでしょうけど、個人的にはおおいに共感しましたね(笑)。
 
 
 
RS:お久しぶりです。 (ミスランディル)
2007-03-27 15:50:02
fishrenzuさんへ

おひさしぶりです(^^

>ここしばらくはコメント出来ずにすいません。でも、ほぼ毎日楽しませて頂いてました。もちろん、こちらもお気に入りに入れさせて頂きました。これからもよろしくお願いします(笑)。

ごひいきいただいて、ありがとうございます!(^^
こちらも頑張りますのでよろしく!

>「08小隊」ですが、某書籍に「ガンダム世界で放送された一年戦争を舞台にしたラブロマンスドラマ」みたいな解釈があって、思わず目から鱗が落ちた覚えがあります。
サンライズ公認では無いでしょうけど、個人的にはおおいに共感しましたね(笑)。

そう、そのラブロマンスっぽさが強くなってきてから観るのやめちゃったんですよね(^^;
まぁ、女の子がかわいいのはいいことですが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。