UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




ども、ぼちぼちgooブログいじくってみてます。
カラーとか変えてみたり。どうもイマイチ定まりません。gooは、Javaスクリプトが使えないのは痛いなぁ(´~`)

左サイドバーに、「楽天板 記事一覧」を付けてみました。楽天の「UFOキャッチャーファンキージャンキー」の最新記事へリンクしています。
ちょい便利?かな?


さて、今夜は「機動戦士ガンダム 第08MS小隊 シチュエーションフィギュア」の第二夜です。
秘書官の「シンシア」。
うわぁ!お姉さまキャラだー!O(>_<)O


シンシアの第一のチェックポイントは・・・この、おみ脚!
スラリと伸びた脚にストッキング!そしてハイヒール!


踏まれたい!
踏みしだかれたい~!!O(>▽<)O

いや、背中がこってるからですよ?


そして、お顔もイイ!
切れ長の眼に細面のフェイスライン。好みのお顔の1つです。


さらにチェックすべきポイントがありますね?ね?


艶っぽいこのお顔の下に・・・


きたよ!きたきた!!O(>_<)O
この、せくすぃ~バレー!大いなる峡谷!


「だめです。これ以上は・・・」
くぅ~~!(エロ親父丸出しです)


こんな秘書さんを持てるなら、今から頑張って社長になるか!
んで、ハイヒールで踏んで・・・いや、背中こってるから・・・そうそう、そこそこ。


私としては、シンシアお姉様に軍配。
あなたのお好みはどちらでしょう?

さて、バンプレストさん。
この08小隊でプライズシリーズをやるのなら・・・悪い癖を出さないで、ぜひこのクオリティーを続けてくださいね!
「最初だけのバンプレストプライズ」の汚名を払拭してください!

人気blogランキングへ




コメント ( 10 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 機動戦士ガン... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ガンダムシリ... »
 
コメント
 
 
 
やっぱ秘書か~。 (Sa966RW)
2007-03-24 02:09:06
箱に入ってる状態じゃよく分からなかったですが、シンシアのがぜ~~ったい良いですね~♪チクショー、なんで粘らなかったんだ!?自分!

私はこの08MS小隊、好きなんです。
戦争くさい地上戦がメインですよね。最後シローがちょっと可愛そうな感じもするけど、アイナのお腹が大きかったので(ははは)ま、いいっかって事で(^_^;

ジオン軍の秘書官採用基準って。。。。
たしかギレン総帥の後ろにも可愛らしい(?)金髪秘書官居ましたね。
 
 
 
俺はあいなさんが・・・ (lay-down)
2007-03-24 09:25:23
俺は『丸顔黒髪ショートカット』命なので、それにより近い方で。

って、フィギュア的考察関係ないでェす♪♪

予測できない行動をとる猫キャラが好きだからでしょうか?
ロリじゃないんですけどねぇ。
ロリじゃないんですけどねぇ。(何で2回やねん)

フィギュアの出来は、どちらも最高レベルですね。
 
 
 
こんにちは (さっぴー)
2007-03-25 14:04:40
2nd GIG開設おめでとうございます。遅ればせながらリンクさせて頂きました。(^O^)

このお二人、いいですね~。是非ともゲットしたい。
でも、田舎には来ないんだろうな~。

真横から見たシンシアは「寒み~んですぅ」ってかんじ・・・。
で、何でそんなに軍服の胸元が・・・。
誰ぞを誘ってるシチュ?
健康的なアイナもいいけど、怪しげな秘書様もいいなぁ。
 
 
 
こっちでは初コメントです。 (ボブチャンチン)
2007-03-25 19:12:50
どうも~。分家ブログも楽しんでます!

確かにものすごく完成度高い気がします!
触りたいですね!!(^0^)え!どこがって?
それはもう○○ですよ~!!(>0<)
 
 
 
2nd GIG開設おめでとうございます (ホビクロウ)
2007-03-26 20:09:37
あいさつが遅くなってしまって申し訳ありません
こちらもたのしく拝見させていただきます

シンシアさん・・・メインではないのでマイナーなキャラですね
まず立体化されないであろうキャラを持ってくるとは
バンプレストなかなかやるな!って感じです
 
 
 
RS:やっぱ秘書か~。 (ミスランディル)
2007-03-27 15:58:16
Sa966RWさんへ

>箱に入ってる状態じゃよく分からなかったですが、シンシアのがぜ~~ったい良いですね~♪チクショー、なんで粘らなかったんだ!?自分!

伸びやかな脚や谷間(笑)もいいですが、私はお顔がストライクです(^^

>私はこの08MS小隊、好きなんです。
戦争くさい地上戦がメインですよね。最後シローがちょっと可愛そうな感じもするけど、アイナのお腹が大きかったので(ははは)ま、いいっかって事で(^_^;

地上戦の表現は良かったですよね。(^^
森の中を徘徊するザクとか、ゾクゾクしました。
対グフ戦もかっこよくって、思わずグフを応援(笑

ジオン軍の秘書官採用基準って。。。。
たしかギレン総帥の後ろにも可愛らしい(?)金髪秘書官居ましたね。

ジオンは美女が多いのかも。あのドズルの奥さんさえ綺麗だったし!(笑
 
 
 
RS:俺はあいなさんが・・・ (ミスランディル)
2007-03-27 16:04:24
lay-downさんへ

>俺は『丸顔黒髪ショートカット』命なので、それにより近い方で。

私も前田愛さんファンなので、「丸顔ショートカット」は大好きですが、30歳前後くらいで細面のお顔もかなり好きなんです(^^


>って、フィギュア的考察関係ないでェす♪♪

いや、そんなものです(^^

>予測できない行動をとる猫キャラが好きだからでしょうか?
ロリじゃないんですけどねぇ。
ロリじゃないんですけどねぇ。(何で2回やねん)

ロリじゃないですよね、ロリじゃないにきまってます!ええ、ロリじゃないですとも!(3回言ってみました・・・かえって・・・笑)

>フィギュアの出来は、どちらも最高レベルですね。

プライズとしてはかなりのものです(^^
 
 
 
RE:こんにちわ (ミスランディル)
2007-03-27 16:10:41
さっぴーさんへ

>2nd GIG開設おめでとうございます。遅ればせながらリンクさせて頂きました。(^O^)

ありがとうございますm(__)m
2ndの方ではまだリンクをいじれてません。リンクを作る際は、相互リンクさせていただきますm(__)m

>このお二人、いいですね~。是非ともゲットしたい。
でも、田舎には来ないんだろうな~。

秋葉のドンキでゲットした自転車で探しましょう!(笑

>真横から見たシンシアは「寒み~んですぅ」ってかんじ・・・。

ほんとだ(笑

で、何でそんなに軍服の胸元が・・・。
誰ぞを誘ってるシチュ?
健康的なアイナもいいけど、怪しげな秘書様もいいなぁ。

こういう軍服が普通の世界なんですかね。
この時代にジオンに生まれたかった!
 
 
 
RE:こっちでは初コメントです。 (ミスランディル)
2007-03-27 16:14:43
ボブチャンチンさんへ

>どうも~。分家ブログも楽しんでます!

ありがとうございます(^^

>確かにものすごく完成度高い気がします!
触りたいですね!!(^0^)え!どこがって?
それはもう○○ですよ~!!(>0<)

造型師さん、頑張りましたね!特に、あの部分!(笑
作るの楽しいんだろうな♪
 
 
 
RE:2nd GIG開設おめでとうございます (ミスランディル)
2007-03-27 16:18:06
>あいさつが遅くなってしまって申し訳ありません
こちらもたのしく拝見させていただきます

こちらこそ、あいさつ回りもしてない状況で、申し訳ございません。

>シンシアさん・・・メインではないのでマイナーなキャラですね
まず立体化されないであろうキャラを持ってくるとは
バンプレストなかなかやるな!って感じです

2~3回しか出てないかも?(最後まで観なかったので分かりませんが)
選考基準は・・・やっぱむねむね?(笑
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。