UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




でた!
乾電池で動く200ドルのミニノートPC by ITmedia
ついに単三乾電池で動作するミニノートPCが!おもちゃかいな!(笑)でも、れっきとしたPCみたいです。
200ドルという安さもすごいけど、やっぱ単三8本で4時間動くってのがすごい。エネループとか充電して持ってれば、バッテリー切れとか怖くない!っつか、近くに100円ショップがあれば、200円で8本補充してもいいしね。
日本でも売ってくれるのかなぁ?


さて、犬神ワタルさんのOZANARI blog様に、5月のプライズ情報が。その犬神さんが注目しているという鉄のラインバレル 組立式DXフィギュアが、今夜のレビューです。


「鉄のラインバレル 組立式DXフィギュア」
「鉄」は”はがね””くろがね”と読むそうです・・・はい、原作知りません(またか!



城崎絵美というコらしい。

つか、バンプレストさん、また組立式で水着か!そりゃ原価安くできそうだけれど!私は水着より可愛いお洋服のコが欲しいんだよ!
・・・とか思ったんですが。
箱を開けたら、あらやだ、良い出来だわ!


けっこー見所満載ですよ!


お顔も、よし!
その下の膨らみがまたよし!


さらに下がって、この手の位置がよし!O(>_<)O


いやあ、ポーズいいですよ!
水着は洋服より面白さが足りない分、ポーズは重要ですよね。水着でただつっ立ってられてもねぇ。


耳元に寄せる左手もいいよなー。


そしてやっぱ、右手のドキドキする位置!


全身に、良い感じでシェーディングが施されています。


横顔もなかなか。


横から見たシェーディング。細かなとこまで入ってますね。


後ろから。
ヒップがまた見所。


後ろから見てもシェーディングの良さが分かります。足の裏まで!


横倒しにして髪で見えない背中のシェーディングを見てもらおうと思ったんですが・・・Hぃ絵になっただけだった(^^;


こっち側もいいですよー。


いいねー。


ほんとポーズがいい!


水着でも、これだけ見所があれば楽しめます(^^


思いの外良い出来で、得した気分!


しかし、こうなると、やっぱ服着た絵美ちゃんも見てみたい気はする。


今回は全1種ということですが、そこはバンプレストさん。またもう1体足して「2」とかいって出してくるんだろうな(^^;
でも、この出来なら大歓迎!ぜひ「2」も出してください!





ToHeart2 シルファ 完成品フィギュア[アルター]《予約商品09月発売》






コメント ( 8 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ぷちえヴぁ ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 新世紀エヴァ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (通りすがり)
2009-05-14 02:31:07
『鉄』は「はがね」じゃなく「くろがね」と読むらしいっす!
 
 
 
ありがとうございます! (ミスランディル)
2009-05-14 09:57:23
修正しておきましたm(__)m
 
 
 
Unknown (海坊主)
2009-05-14 19:16:51
取り方を是非教えてほしいです!
 
 
 
Unknown (たれにゃんこ)
2009-05-14 20:49:38
わー

これだけいい肌の質感だしてるのに!
髪が残念すぎる!(>_<)

あと、ちょっとチークこすぎ・・・(^^;)

個人的にはおしりの割れ目からウェストのくびれまでのカンジが好きです(笑)


「鉄のラインバレル」は坂本真綾ちゃんが主題歌だったので、観たかったのですが、
田舎では放送されなかったのでした・・・(^^;)

あみあみさんで、この方の立体マウスパッドが売ってて
「どうしようもねーな」
と、思いました(爆)


 
 
 
Unknown (ルーマニア)
2009-05-15 00:43:34
こんばんは、これ買いましたよ…

バンプレストのHPをみて、多分うちのゲーセンでは置いていない可能性があるので…

いいすねぇ、城崎絵美は市販でも販売されていますよ、市販のわりに出来は普通、プライズでこれならイイ、髪が残念だけど。
 
 
 
Unknown (バルケッタ)
2009-05-16 00:16:24
取り方は知ってるだけではダメなんだよね・・・
それを実戦できるキャッチャー捌きが出来ないと。

私も今では通販で買うよりはお金かからないくらいには上達しましたけど
今までの散財を考えたら頭痛いです(´・ω・`)
 
 
 
Unknown (ルーマニア)
2009-05-16 08:27:57
昨日、家に来ましたが、買ってよかった。

イイ、肌の質感がややわらさがリアル、実際手に取ってみると言うほど髪も荒く無いですね。たまたま丁寧仕上げたものが入っていただけなのか?

確かにチークが濃すぎ!こんなチークは今どきは…

それにしても、プライズではありえないレベルの仕上がりですね。

地方では最近はキャッチャー対応してるのかほとほと取りにくくなっていますよ。
バルケッタさんの言う事がよくわかります。それでも都会の方は数があるので技術さえ覚えればある程度は取れるみたいですね。行きたい。
 
 
 
レスをしてみた (ミスランディル)
2009-05-16 23:41:56
海坊主さん

捕り方といっても、台や設定によってまちまちですからねぇ。場合によっては蓋の部分のスリットが弱点になる設定の店もあるかも?


たれにゃんこさん

いつもながら、鋭い指摘!
チークは雪国の冬の子?という感じですね(^^;
ヒップに注目もお目が高い!

>あみあみさんで、この方の立体マウスパッドが売ってて

ああ、流行の胸の部分が膨らんでるアレですね?(笑


ルーマニアさん

買っちゃいましたか!
プライズものは当たり外れが多いですが、当たりみたいで良かったです(^^
店を選べないのはハンデになりますよね。「ココだめ!次!」ってのができないのは辛い(´~`)


バルケッタさん
確かにアームコントロールする腕は重要ですね。
私はここ最近、精神的にブレてるのかアームコントロールもブレてきています。メンタルコントロールも重要ですねぇ。

>今までの散財を考えたら頭痛いです(´・ω・`)

や、私なんか今でも帰りの電車で財布見て血の気が失せることも(苦笑
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。