UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




今からオムライス作って食べて、お風呂入って、速攻寝なきゃならないので、前書き省略!m(__)m



さて、今夜はいよいよプライズに登場ですにょろーん ちゅるやさん ミニディスプレイフィギュアのレビューです。

セガ「にょろーん ちゅるやさん ミニディスプレイフィギュア」

きました!乳から産まれた大先輩!ちゅるやさんです。
SPOT21にてゲット。全然問題なく捕れちゃいました。穴横でなくても、転がしてこれるので店員さんに位置を変えてもらわなくてもどの位置でも捕れちゃいましたね。ちなみに2セット確保。


にょろーんバージョン。
もう一種のちゅるやさんが制服で「ベーシック」となっていますが、むしろこのポーズが基本。


こちらが、初めて描かれた、ちゅるやさんだそうです。
現在とちょっぴり違うかもですね。

「にょろーん」の意味は「しゅーん・・・」とか「あらん・・・?」とかそんな感じ。


横からです。


後姿。


脚とか原画よりシッカリしすぎてるかも(笑


んー。スモークチーズとかも小物で付けてくれたらよかったかも。
あるいは、台座がスモークチーズになってるとか・・・


にょろーん


こちらは「ベーシックバージョン」


鶴屋さんといっしょに。


この、めがっさ元気な感じから「にょろーん」への落差がいいんですよね。


めがっさ!


後姿は、にょろーんな感じ・・・


かあいいいね。


さすが先輩の貫禄十分ですね!

次回は後編、ウエイトレスバージョンと体操服バージョンいきます。








ファイト一発!充電ちゃん!! ぷらぐ・クライオスタット Charge!ver. 完成品フィギュア[アルファマックス]《予約商品05月発売》








コメント ( 3 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ハヤテのごと... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 にょろーん ち... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ダニエル)
2010-01-17 01:22:07
まさに「にょろーん。」

ちゅるやさんのMDFはイメージぴったりですね!!ゲーセンで見たときぜひ欲しいと思いましたが、お金もなく、かなり苦戦しそうだったのであきらめました・・

ミクのヴィネッティアムキュートは4個とも一発だったんですが、そのゲーセンには入荷しそうにない・・

この際ヤフオクに手を出そうかと思ってしまいます。

 
 
 
Unknown (たれにゃんこ)
2010-01-17 12:16:02
ふふ、かわいい♪(^-^)
なんとなく、クリスマスケーキの上に座ってるサンタさんみたいな出来ですね(笑)

しかし、耳がでかい・・・(^^;)
 
 
 
れすするっさ (ミスランディル)
2010-01-18 00:29:55
ダニエルさん

ちゅるやさん、よいですよー。ぜひお手元に!

>ミクのヴィネッティアムキュートは4個とも一発だったんですが・・・

4種一発って、どんな設定ですか!Σ( ̄□ ̄;)!


たれにゃんこさん

>なんとなく、クリスマスケーキの上に座ってるサンタさんみたいな出来ですね(笑)

ああ!それいいな!あーーークリスマス前に思いついていればぁ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。