UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




ども、風邪ひいてました。っというか、まだひいてます。
今度の風邪は喉が痛いんですよねー。皆様はお気をつけて。

さて、ドラクエ9、まだまだやってますが・・・「ちからのたね」以外の種類が獲れにくくないですか?
特にキラーアーマーが持っている「まもりのたね」がなっかなか捕れない。「ぬすむ」では全然捕れないので、「ちょうぜつおうぎ」を持たせてスーパールーレットやってるんですが、これがまた当たらない。当たっても、キラーアーマーは2グループで出てくることがない(?)ので、一度に1個しかとれない。主人公はぜひ力だけでなく守備も999まで上げたいのですが・・・皆様はどうしてらっしゃるのでしょう?
つか、もうやってるの私だけですか?(^^;


さて、間があいてしまいましたがGANTZ ガンツ キャストオフフィギュアの続きで岸本のレビューです。

岸本。
前作のGANTZ リアルフィギュア 岸本恵よりはポーズは良くなりました。


そしてキャストオフ。
水着なのが残念(なに?


確かに前回の岸本よりポーズは良いんですが・・・問題が。


そ、その唇はどうしたい?Σ( ̄□ ̄;)!
辛さ15倍くらいのカレーでも食ったか?


ボーディーも、なぜか同作のレイカより良くない。


なんかバランスが悪い?


あれ?あれあれあれ?
レイカではフェチかと思うほど見事な「オヘソ」があったのに・・・
この岸本にはありません!?Σ( ̄□ ̄;)!


お顔も唇以外でもなんか変だしなぁ。


横からがまた問題あり。


な、なんだこの横顔は!ヽ(´o`;ノ
こんな酷い横顔は久しぶりです。
前作の岸本と比べるまでもなく、また、今作のレイカと比べても酷すぎる。
レイカと岸本は造型師さんが違うのか?(実際、プライズではよくそういうことあります)


後姿のシルエットも妙だ。


ボンレスハム?


うーん。


だーめだ。バランス悪すぎ。


褒めるところが・・・無い!


キャストオフできるって要素以外にアピールポイントが無い・・・


どう撮ってもだめだぁ。
どうしたんでしょうこの岸本は?
脱げればいいってもんじゃないよ!


2人揃って。
出来が違いすぎる。


レイカは塗りさえ良ければ及第点なのに・・・


かなり残念です。
つか、タイトーさんって、片方が残念ってパターンが多すぎないかな?
特に今回はギャップが大きすぎ。なんとかしてほしいもんです。


さて、次回は・・・
グレンラガン行こうかと思ったんですが、実家に市販品のマックスファクトリーのミクが届いたようなので、それを受け取って撮ろうかなぁとか。




あずにゃんが日焼けですよん。



けいおん! 中野梓 日焼けVer. 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品05月発売》




コメント ( 3 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« GANTZ ガンツ ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 キャラクター... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (バルケッタ)
2009-12-24 21:11:34
確か種(レアドロップ)のドロップ率はすべて1/256だったはずですが、通常ドロップの確立で相対的に変わるはずです。
数字はうろ覚えですが、例えば
ブラウニー   こしまき1/32 力の種1/256
キラーアーマー 魔法の鎧1/128 守りの種1/256
みたいになります。
ブラウニーは、アイテムをドロップ(または盗む)確立は高いけど力の種の割合が低く、キラーアーマーはドロップしにくいけど、守りの種の割合が多い。
私は種集めのときは敵から盗んでから倒すようにしてますけど、キラーアーマーの方が種を落とす確率は体感できるくらい高いですよ。
ブラウニーは盗める確率が高いからサクサク集まってるように感じるだけかなぁ。こしまきはあっという間に99個たまりますからねw

プライズの話してないなー・・・
とりあえず、メイドヨーコの出来は良かった!
アニメは見てないけど
 
 
 
Unknown (たれにゃんこ)
2009-12-24 23:02:00
日焼けあずにゃん
胸のっぺり・・・猫耳・・・ピンクフリフリ・・・
はじらむ表情・・・
かわいいっスね~

って、あえて岸本には触れない方針で(笑)
 
 
 
レス星人 (ミスランディル)
2009-12-25 12:52:56
バルケッタさん

>ブラウニーは、アイテムをドロップ(または盗む)確立は高いけど力の種の割合が低く、キラーアーマーはドロップしにくいけど、守りの種の割合が多い。

なるほど!たしかに「魔法の鎧」はなかなか出ませんよね。それでキラーアーマーがドロップしにくく見えるだけなのか!
じゃ、キラーアーマーの「まもりのたね」頑張ってみます!竜王99の噛み付きにも耐えられるくらいになればいいな!


たれにゃんこさん。

あずにゃんの表情はズルイくらいに可愛いですよね!
買っちゃおうかな。

岸本は黒歴史にしてくださいヽ(´o`;ノ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。