トレインタッチ

徒然なる想いを31文字に添えて

2017年6月4日の再掲載

2022-10-10 17:01:20 | 日記
     「歩いてる大人の階段また一歩
             三年後の君 二十歳記念日」



 2日の金曜日 有楽町国際フォーラムでの
 槇原敬之ライブツアーを見に行った
 「ビリーバー」のアルバムの中でも
 [運命の人]という曲とか好きで
 久し振りのラブソングらしくて
 その詩も素敵でした

 はしかみたいな恋だったと
 それはまるで彼女の事を言っているのか
 と思えるような
 そしてこのまま君のこと想いながら、、、、、

 あれからずっと時間ばかりが過ぎてるけど
 いつもの乗る電車を15分位遅らせたりしてるけど
 
 やっぱり想い出すのは
 君の笑顔だから
 君にとっての はしかみたいな恋も
 僕にとっては 運命の恋だったのかも

 勉強頑張ってください
 そして楽しい毎日でありますように

     初恋亭夢中 

最新の画像もっと見る