トレインタッチ

徒然なる想いを31文字に添えて

2016年12月31日の再掲載

2022-10-08 21:24:05 | 日記
   「この駅は君と初めて逢った駅
         特別な駅  君がいる駅」





 今朝 NHKの番組を見ていたら
 「ドキュメント とと姉ちゃんの雑誌」と
 「とと姉ちゃん 総集編」が流れていた
 朝ドラはまず見ることがないから 初めの頃は
 サラッと見ていたけど どんどんハマってしまい
 総集編の後半の方は録画をして 見終わった
 感じたのは 脚色を除いても今の時代だからこそ
 こういうドラマが重版出来されるべきではと
 
 大好きな 宇多田ヒカルさんの歌が合っていて
 ドラマも歌もヒットする要因が
 スクラムを組んでいるようでした
 「花束を君に」
 メッセージを込めるのは 必要な事だと思う
 ドラマでも主題歌でも そしてこのブログでも
 夢を持ち続けるのも一緒に 大事な事だと思う

 しばらくの休みは半年先か?
 その時は また見て下さいね
 コメントの返信はいたしません
 勝手ながら ご容赦ください
 
 立ち寄っていただいた方々
 本当にありがとうございました
 よいお年をお迎え下さいますように


 また逢う日まで 
 そして
 幸せの 花束を君に


     「トレインタッチ」初恋亭夢中 
 

最新の画像もっと見る